忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 07:02 】 |
息つく暇もないけれど

1月はなんだかいろんなことがありすぎて

年末年始、無理がたたって、腰を悪くしてしまった私
坐骨神経痛に悩まされました
とても辛くて、1月のサックスのレッスンを休ませていただくことにしました
少し気持ちもノッテいなかったのと、月末の試験の勉強に専念したかったのと、腰の痛みで座っていることも厳しい状態だったので^^;
お正月明けて病院へ行き、少しずつ回復しました

やれやれと思っていた矢先、お口のトラブルです
親知らずを抜くことになり、思い切って覚悟を決めたのです
抜歯は翌日でした
しかし私のお口は小さいので奥歯の治療が大変なんです
結局、根っこの奥の方が広くて抜けてこなくて、抜歯は途中で断念されました
でもそこに至るまで、麻酔は打たれるし、機械でガンガンやられたし。。。。
とても怖かった

その後の状態があまり良くなくて、歯ぐきは腫れてしまい、ご飯も食べた気がしない
やっと最近、痛みも治まり、少し硬いものも噛めるようになってきました
いよいよ明日から虫歯の治療に突入します


今月末の放送大学の単位認定試験
スペイン語講座と哲学を受講しましたが、スペイン語は1問間違えましたがOKでしょう
哲学は今まで関心ももったことのない分野だったので、非常に難しいと実感しました
試験時間の最後まで粘ってなんとか回答
ちょっと自信はないけれど、たぶん大丈夫でしょう
試験が終わって翌日には、新学期の継続の申し込みをしました
また今年もがんばります

自宅をエクステリアしたら毎日帰るのが楽しくなりました(*´∀`*)ノシ…エクステリアをするなら三重が一番

皆さんは行きつけの歯科ってありあますか?川越市の歯科はとてもオススメです…川越市のオススメ歯科をCheck

PR
【2012/02/02 18:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<『ThE hyDE』の話。 | ホーム | 運気とやら。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>